行事情報

【体育科】1年次 キャンプ実習最終日!

 

 本日は朝食と昼食の調理を行った後、バンガローの清掃や炊事用具の片付けに取り組みました。生徒たちは最後までお互いに協力し合い、責任を持って施設の整理整頓を行うことができました。
 その後昼過ぎには無事に学校に帰着しました。 

 このキャンプ実習での集団生活を通して培った「協調性」や「責任感」を、今後の学校生活や競技活動に生かし、さらに大きく成長してくれることを期待しています。

 

過去のお知らせ

ページ上部へ戻る