部活動

【男子バレーボール部】千葉県高校総体 準優勝!

 

 令和8年度千葉県高等学校総合体育大会バレーボール競技大会が、6月13日(土)・14日(日)・20日(土)の3日間にわたり開催されました。

【試合結果】

 1回戦:対 市川工業(2-0 勝)

 2回戦:対 柏井(2-0 勝)

 3回戦:対 木更津総合(2-0 勝)

 準々決勝:対 船橋二和(2-0 勝)

 準決勝:対 幕張総合(2-0 勝)

 決勝:対 習志野(1-2 負)

 

 決勝戦ではフルセットに及ぶ大接戦となりましたが、あと一歩及ばず、惜しくもインターハイ出場権を逃す結果となりました。しかし、選手たちは最後まで諦めずに全力で戦い抜き、見事な準優勝を果たしました。

 これまでの温かいご声援、誠にありがとうございました。今回の悔しさをバネに、次の大会に向けてさらに練習に励んでまいります。引き続き、本校男子バレーボール部への応援をよろしくお願いいたします。

 

過去のお知らせ

ページ上部へ戻る