市船NEWS

スポーツ振興募金ご支援へのお礼について

 

船橋市立船橋高等学校 スポーツ振興募金より
第104回全国高等学校野球選手権大会へのご支援の御礼について

 

謹 啓
 皆様には、平素より船橋市立船橋高等学校のスポーツ振興につきまして、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびは、本校野球部の第104回全国高等学校野球選手権大会出場にあたり、皆様から多大なるご支援とご声援を賜り誠にありがとうございました。
 お陰様で25年ぶりに甲子園球場で校歌を聴くことができ、アルプス席を埋めた大応援団とともに喜びを分かち合うことができました。
 本来であれば、皆様おひとりおひとりにお礼を申し上げるべきところではございますが、口座振込でご寄付をしていただいた方についてはご連絡先やご住所を把握することができない方もいらしたので、失礼とは存じますが、この場をお借りして御礼申し上げることを御容赦ください。
 ご寄付をしていただいた皆様には感謝の気持ち込めて、御礼状を送らせていただきます。その際、領収書をご希望の方で、未発行の方については併せて領収書(税額控除非対応)を同封させていただきます。
 また、1万円以上のご寄付をしていただいた方につきましては、返礼品をお渡しさせていただきたく、準備が整い次第、順次発送させていただきます。
 なお、領収書や返礼品が令和4年12月16日(金)までに届かない場合は、お手数ですが、船橋市立船橋高等学校 事務局窓口(平日:9時から16時半)までお越しいただくか、お電話(047-422-5516)にてその旨ご連絡ください。
 今後とも船橋市立船橋高等学校のスポーツ振興に皆様の温かいご声援とご協力を賜りますとともに、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。
謹 白

令和4年12月吉日
                   船橋市立船橋高等学校スポーツ振興募金
                    代表 森田 雅巳(後援会会長)
                       山内 佐規子(父母と教師の会会長)
                       松山 典夫(同窓会会長)

 

                   担当
                    船橋市立船橋高等学校 事務局
                    電話047(422)5516

 

過去のお知らせ

ページ上部へ戻る