お知らせ

【陸上競技部長距離】「都大路疾走プロジェクト募金」について

 

 

プロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。

 

全国高校駅伝(都大路)出場に伴う「都大路疾走プロジェクト募金」のお知らせです。

募金活動の趣意にご理解とご賛同をいただき、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

【長距離男子監督 古嵜 英俊 より】

 先日の千葉県高校駅伝では冷たい雨の降る中、多くの保護者の皆様、OB・OG、そして関係者の皆様にご声援いただき誠にありがとうございました。

 「全員で都大路へ」という目標のもと挑んだ県駅伝では、走った7人のメンバーはもちろん、サポートした部員、保護者、OB・OGが一体となって戦い抜くことができました。どのチームにも負けない団結力が、最後の紙一重の差に現れたと感じています。

 私たちの目標は「都大路入賞」です。部員、保護者、OB・OG、そして応援してくださるすべての皆様と力を合わせ、都大路の舞台に挑みます。

 8年ぶりの都大路で名門復活を果たしましょう。「全員で都大路入賞!!」

 

【長距離女子監督 石川 友靖 より】

 日頃より市立船橋高校陸上競技部の活動に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 この度、3年連続22回目の全国高校駅伝への出場を決めることができました。日々の応援や励ましは、選手たちの大きな原動力となっています。

 今年は20年ぶりの入賞を目標に、チーム全員が覚悟をもって挑戦しています。全国の大舞台で、市船らしい走りを貫き、皆様に感動と喜びをお届けできるよう全力を尽くします。

 今後も温かいご支援とご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【長距離男子キャプテン 大和田 海洋 より】

 今年のチームの目標である「県駅伝優勝」を決めることができ、とてもうれしいです。絶対に勝つ!優勝する!全員が同じ思いで臨めたのが一番の勝因だと思います。期待されている以上は結果を残さないといけないと思っていましたが、やっと期待に応えることができてよかったです。

 チームで初めての全国。都大路入賞という目標を達成したいです。もう一度全員が同じ方向を向き、皆様に感動を与えられるように戦っていきたいです。

 応援、ご支援のほどよろしくお願いします。

 

【長距離女子キャプテン 宮前 心凪 より】

 県予選では多くのご声援をいただき、ありがとうございました。皆さまの応援が力となり、全国高校駅伝の切符をつかむことができました。

 全国高校駅伝では、昨年・一昨年と味わった悔しさを晴らし、このチームらしく笑顔でゴールを迎えられるよう全力で走ります。

 支えてくれる方々への感謝を胸に、20年ぶりの8位入賞を目指します!

 

過去のお知らせ

ページ上部へ戻る