部活動

【簿記同好会】簿記競技大会で全国大会へ!

 

 第42回全国高等学校簿記競技大会の千葉県予選会において、本校の簿記同好会が団体競技で準優勝を果たしました。

 また、個人競技では2年の馬渕斗蒼さんが5位に入賞し、7月24日に千葉商科大学で開催される全国大会への出場が決定いたしました。

 全国大会に向けて、馬渕さんは「賞状をいただけるように精一杯頑張ります!」と力強い意気込みを語ってくれました。

 今後とも簿記同好会への温かい応援をよろしくお願いいたします!

 

過去のお知らせ

ページ上部へ戻る