部活動

【体育科1年次】キャンプ実習2日目

 


本日は登山に挑戦しました。険しい道のりもありましたが、互いに励まし合いながら最後まで歩き抜き、心身の鍛錬と集団行動の大切さを学ぶ機会となりました。無事に全員が登頂し、達成感あふれる表情が見られ、一人ひとりの成長を感じる1日となりました。
実習は後半に入りますが、生徒たちは引き続き元気に活動しています。

 

過去のお知らせ

ページ上部へ戻る